• ベストアンサー

三ノ宮~神戸で子供連れでランチのできるところ。

はじめまして。 明日、友達と三ノ宮~神戸あたりでランチに行く事になりました。 友達には1歳半の子供がいるので、 できれば落ち着いて食べれる個室やお座があるようなお店、 そうでなくても子供用の椅子などのおいてあるお店を探しています。 予算はランチなので1000円~2000円くらいでしょうか・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら情報よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mousugu
回答No.1

元町の大丸百貨店はどうでしょうか? テレビでべビ連れに優しい店として紹介されたほど、 子供向けの食事場が充実しています。 レストラン街はほとんんど、小さいお子様OKですし、 べビもOKとなっています。 ちょっとざわざわしていますが、 子供連れには気を使わなくて良い環境かな。

donguri340
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! 回答を頂き大丸のお店をチェックしてみたところ 色んなお店がありました! ぜひ行ってみたいと思います! ありgとうございました♪