• ベストアンサー

結婚式やらない、職場や家族にどう報告する?

bscsの回答

• bscs
回答No.4

>両親には、私の女としての価値が低いことを理由に挙げて話し、説得して納得してもらいました。 意味が分からないのですが。 それ他の人には話さないほうがいいと思いますヨ。 普通に 『今流行りの地味こーん!!』 って笑顔でいえばそれ以上普通突っ込んでこないのではないでしょうか。 結婚式やらない人も今は沢山いますし、 私もやりたくないうちの一人です。 (一日で300万消えるなら子供が出来たときに教育に使いたい)