• ベストアンサー

使い捨て携帯電話について

avancierの回答

• avancier
回答No.3

すみません、回答ではないのですが、私もこの商品のことは気になっていたので、便乗させて下さい~ たしかにありましたよね。『使い捨て携帯電話』。 実物はみたことないし、かなり前にニュースか何かで見たきり、持っている人もみたことないんですが。 たしか、まわりがボール紙で出来ていたり、とかそーゆーことは聞いたような気がします。 ……いったい何のための商品なのか。 売れたのかどうか…… 日本でも実際に出回っていたのかどうかが気になるところです。 どなたかわかる方いらっしゃいませんかねー? (ちなみに、自信はありませんが、ツーカーのは使い捨てではないと思います。私はツーカーユーザーですがそんな話は聞いた事が無いし、コンビにで売っているのは、今のところプリペイド式の、普通の携帯しかみたことがありません。)

pascal
質問者

お礼

質問が適切でなかったようで。 私が求めている物は、下記に書かれているタイプの物なんです。 しかし、ほんとに使って捨てるタイプのものもあった(らしい)んですね。