• ベストアンサー

携帯電話の使い捨て充電器

コンビニで販売している、携帯電話の使い捨て充電器は、使い終わったあとどう処理すればいいのでしょうか??? ご存知の方がいらっしゃいましたらご一報下さいませ。

noname#12957
noname#12957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cascade
回答No.1

使用済み乾電池と同じ扱いでいいんじゃないでしょうか。 電気屋さんにいけば使用済み乾電池の回収ボックスがありますよね。 そこに"ポイッ"でダメかな?