• ベストアンサー

使い捨て携帯電話を手に入れるには・・・?

今度旅行に行くので使い捨て(プリペイド式?)携帯電話が 欲しいのですが、どこへ行けばよいのでしょうか? 他にも値段など詳しいこと知っている方、 いたら回答ください!!! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokopeko
回答No.4

こんにちは。 どこにお住まいかわかりませんので、関東エリア情報として。 一番てっとり早いのはコンビニです。 最近見かけたチラシでは、ローソンですが、ツーカーPT- 03Sという機種で、9,800円(プリペイドカード別)、 J-PHONEのJ-K03という機種で12,800円( 5,000円の通話料込み)です。 auはcdma式が新しく出てきているかと思いますが、価格はわ かりません。直接聞いてみて下さい。 もっと安く!ということなら、大きいおもちゃ店とかに行って みて下さい。トミーというメーカーから子供向けデザインです が、もっと安い携帯端末が売っています。(ツーカー用で実売 価格5,000円前後だったような気がします。(1,000 円カード付きで) あとは、専門のショップやネットでも販売しています。 購入には身分証明書が必要ですから、用意しておきましょう。 あと、各キャリア(会社)によるサービスの差等は、過去にい ろいろ出ています。「プリペイド」と入れて質問検索してみて 下さい。

love723
質問者

お礼

みなさんにまとめてお礼しますね☆ 詳しい回答、どうもありがとうございました!! 直営店などでもいろいろ聞いてみますね。 ありがとうございましたっ。

その他の回答 (3)

• Good-S15
回答No.3

こんにちは。 Jフォンの販売員です。 プリカで通話料¥3000込みで¥9800というのは、 あります。(通話料¥5000のカードもアリ) カードは、コンビニで売ってます。(ローソン等) ただ、在庫があるかどうかは、不明なので、 電話確認後、お買い求め下さい。 また、本人確認証として、免許証は必要です。

• skipjacks
回答No.2

こんにちわ。 国内ですよね。 下記のホムペの各社のプリペイド電話を比較していますので、参考にしてください。 正規の代理店でも扱っていますよ。 ただし、身分証明書等の提示を求められると思います。 では。

参考URL:
http://www.suimu.com/prepaid/hikaku.html
  • timber
回答No.1

プリペイド式は別に使い捨てだと言うわけではありませんが。 近くのコンビニエンスストアにおいてないですか? もしくは携帯電話ショップならおいてあると思いますが。