• 締切済み

スキャフルキングのギャラについて教えて下さい。

スキャフルキングのギャラの相場を教えて下さい。友達のウェディングパーティーに呼びたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

ギャラですか…ライブを考えると諸経費は別に20万ほどあれば交渉可能かなとは思いますが、その前に「やってくれるかどうか」の方が難しい気がします。 この夏に10周年を記念して8年ぶりに再結集し、今は秋にたった5本の10周年ライブが控えるのみです。 基本的にダメもとだと思いますので値段云々よりはどれだけ本気で呼びたいかをアピールする以外に方法は無いかと。

kenjiiiii
質問者

お礼

ありがとうございます。かなり参考になりました。頑張ります!ありがとうございました。