• 締切済み

テンピュールマットレス半額

早速質問させて頂きます。 “テンピュール商品が半額になる日”が東急ハンズに有ると聞いたのですが、これは事実なのでしょうか? もし本当ならそれはいつなのでしょうか? もしくは、いつ頃?(シーズンなど)なのでしょうか? それはホームページなので告知されるのでしょうか? どうか情報をお持ちの方は教えて下さい。 よろしくお願いします。

• oara
  • お礼率73% (212/287)

みんなの回答

回答No.1

聞いたことないですよ。 私もテンビュール愛用者で東急ハンズには良く出かけますが。 東急ハンズ横浜店で200円出せば5日間借りてお試しが出来るのは聞いたことがあります。 この話が大きくなったのではないでしょうか。 本当の話だったら私も購入しています。