• ベストアンサー

京セラドームの嵐のステージ

チケットを行けないからと譲ってもらったのですが、 ステージ位置がわからないのです。 京セラドーム大阪でコンサートをするとなると 外野席側がステージでしょうか。 ホームがステージでしょうか。 ちなみに席はアリーナではなくスタンドです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ふつうは外野側がステージになりますね。 ホーム側にもサブステージが設けられたりします。 その場合はアリーナの外周に沿ってフロートでメンバーが移動したりします。 嵐だとセンターステージ(アリーナの真ん中がステージ)になるかもしれませんね。

moumama
質問者

お礼

回答有難うございます。 smapのときはメインステージがあり、真ん中にもステージさらにバックステージ、そしてリフトで一塁三塁側にご挨拶と結構どこの席でも見れたのですが、嵐はどうかと思いまして、有難うございました。