• ベストアンサー

ジャニーズドームコンサートについて

こんにちは。 いつもこちらではお世話になっております。 ご存知の方がいらっしゃったらお教え願いたいのですが、 今度ジャニーズの京セラ(大阪)ドームのコンサートに始めて参加することになりました。 座席はスタンド席で、ネットで色々検索したところ大体わかったのですが、ステージが外野側、ホームベース側のどちらに設置されるのかが探しきれませんでした。 もし、過去に参加されたときの様子など、ご存知の方がいらっしゃったらお教えいただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

外野側に、ステージです。 どちらにステージかわからないってことは、サイドのステージですか? 楽しんできてください。

tsubaki_14
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! サイドのステージではなく、メインステージです。 以前、ジャニーズ以外の方の球場のライブに参加したとき、ホームベース側にステージが作られていたのですが、ジャニーズは外野側という情報をチラリと聞いたので、どちら側がメインになるのかと疑問に思っておりました。 外野側なら嬉しいです! ありがとうございました!