• 締切済み

ヒクソン戦のみ収録のDVD

タイトルどおり、ヒクソンのみの歴戦を収録したDVDってありますか?(VTRでも可) ヒクソン以外はあまり興味ないんです。

noname#70924

みんなの回答

• ayaueto
回答No.1

いや、市販ではないです。 日本でヒクソンが試合をした全9試合は主催者がバラバラなのでまとめて1本のDVDにしたりはできないんですね。 2年ほど前は違法商品として自分でヒクソン特集や山本KID特集のDVDをつくってオークションで販売している人がいましたが今はすぐ取り締まりにあうのでないみたいですね。 でもそれぞれの大会のビデオ、DVDはあります。高田戦(2試合)、船木戦は普通に買えますが初期の6試合(DVDはなくビデオのみ)は超入手困難?たまにブックオフで250円くらいで見かけますが・・・。

質問者

お礼

URLにヒクソン関連がなかったんですが。