• ベストアンサー

右クリックメニューの項目の変更

質問よろしくお願い致します。 右クリックしたときに出る、メニューの項目の優先や項目の削除などを設定する場合にはどういった方法があるのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありません。どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

1:メニューに表示されるソフト側のオプション設定等で設定出来る場合は、そちらで変更。 2:ツールを使用 自己責任 参考例 ShellExView http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/wincust/contxtextn/shellexview.html 3:レジストリを直接変更 自己責任

sazx11
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで解決できました!