• ベストアンサー

お勧めの無料メーラについて

現在Outlook Expressを使っていました。 が、今回リカバリーをかけたのを機会にメーラを変えてみようと思ったのですが、いいメーラありますか? 調べた限りではThunderbird 2 がいいな~とは思います。 他にもお勧めあればお願いします。

noname#209802

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.2

Thunderbird 2.0.0.6を使っています、迷惑メールの学習機能が優秀なので処理が楽なことと メインのプロバイダアドレスのほか、拡張機能を使えばGmail,Hotmail,Yahoo Mailも見ることが出来るので便利です。 拡張機能 WebMail WebMail - GMail Webmail - Hotmail WebMail - Yahoo http://www.sid.jp/030/000171.html

参考URL:
http://webmail.mozdev.org/installation.html
質問者

補足

PCをリカバリするとき等のデータのバックアップのとりやすさ等はいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

無料でお勧めできるのはないですね。 EdMaxフリー版くらいですね。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/edmax.html

質問者

補足

仮に有料版でお勧めはあるのでしょうか?? またその、ソフトはどういった点でお勧めなのでしょうか? 最後に Thunderbird 2 ってダメ?? でしょうか・・。