• 締切済み

kiroro(キロロ)のベストフレンド

こんにちは 友達の結婚式でキロロの『ベストフレンド』をBGMとして使いたいと 考えております。 ただ、ピアノの弾き語りバージョンを・・・歌詞も入ってなくピアノでのペストフレンドってCDなどで発売されているのでしょうか? ご存知の方、アルバム名など分かれば教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記なんかどうでしょう?↓ 小原孝 http://www.hmv.co.jp/product/detail/86610 加羽沢美濃  http://www.hmv.co.jp/product/detail/11695 ご参考まで。

sanbamama
質問者

お礼

ありがとうございました。 2枚とも視聴させていただきました。とっても素敵です!!

関連するQ&A

  • キロロkiroroのベストフレンドをハモリたい!

    キロロのベストフレンドをハモリたくて、自分で考えてみたのですが本当に部分的にですが2.3箇所ほどは一応できたのですが。あとは殆ど難しくてできません・・。 軽くピアノは弾ける程度ですが、コードとかよく分からないんです。 ベストフレンドのハモリが書いてある楽譜とかないでしょうか?元々ハモる曲ではないのでないと思いますが・・ また、ハモったことがあるという方、ちょっと難しいかもしれませんが文章で「ドレミ・・」などとかで教えていただくことができれば教えてください! すみませんがよろしくお願いします!

  • キロロの 「best friend」

    こんにちは。詳しい方教えていただけると幸いです。 クラスのみんなでキロロの「best friend」を歌いたいと思っています。 伴奏できる子がいればいいのですが、あいにく伴奏できる子がいないので、CDの音楽で歌おうかと思っています。 そこで質問なのですが・・・ best friendの音楽だけ(伴奏のみ、歌なし)のCDは市販されているのでしょうか?。 もしもあるのでしたら、紹介していただけませんか? 忙しいところスミマセンがお願いします。

  • キロロのうた。

    キロロの「ベストフレンド」という歌のカラオケバージョンが入ったCDはありますか? または、普通のをカラオケバージョンにする方法がありましたら教えて下さい。 お願いしますm(__)m

  • best friendsに theをつけない理由

    We used to be best buddies (雪だるまつくろう!の歌詞) We Are Best Friends (Alikiの絵本タイトル) などなどbestが後ろの名詞を形容しているけどtheがいらない理由を教えてください。 ある集合の中におけるナンバーワンを表すときにtheが必要であることは、何となく理解してきたのですが、この文章も世界一の友達関係を示している気がするので混乱してます。

  • これぞビートルズベスト!というアルバム

    常識程度にビートルズのことは知っています。でももう少し深く彼らの曲を知りたいと思います。 彼らのベスト版的アルバムは、結構頻繁に発売されているようですが、「はじめの1枚」として、のオススメアルバムをどなたか推薦していただけないでしょうか? 将来的に、そのCD内の曲からギターで弾き語りをしたいと思っていますので、その辺も考慮して推薦していただけるとうれしいです。

  • 新婦の私、披露宴で歌を歌いたいのですが。。。

    こんにちは。 秋に結婚する予定です。 自分の披露宴で、家族や友人に向けて感謝の気持ちを込めた歌を歌いたいのです。 「私たち愛し合ってます!」みたいな歌はたくさんあるのに、家族への感謝を伝えられる歌って少ないようで、困ってます。 友人にキロロの「Best Friends」(タイトル合ってるかな?)を自分の結婚式で歌った子がいて、凄くいい歌ですが、かぶるのは避けたいので… ピアノのある会場で、曲によっては弾き語りしたいと思ってます。 ずっとバンドをやってたので、歌、ピアノは難しくても頑張るつもりですので、どなたか良い歌を教えて下さい! よろしくお願いいたします。

  • 先輩の結婚式にKIROROを呼んで、感動させたい!

    はじめまして。 今、4月に結婚式を控えている先輩がいます。 彼は、本当に親切でこの1年間誰よりも親身になって 私の社会人としてのサポートをしてくれました。 人生の中で一番、感謝しているのが今、この瞬間です。 そして、1年間のときが過ぎ、彼が結婚式を4月に迎えることになりました。 私としては、一生に一度の思い出なので絶対に感動させたいと 思っています。 今日、彼にお世話になっている仲間と共に居酒屋で話題が 彼の結婚式の話題になったのですが 感動させるなら、KIROROを呼ぼう!という結論に達しました。 家に帰り、音楽を聴いていましたが KIROROの長い間、ベストフレンド はまさしく、彼の結婚式にはぴったりでした。 どうにかして、結婚式に キロロに来ていただき、一生の思い出に したいと思っているのですが どうすれば、キロロに来てもらえるのか・・・それが今の悩みです。 所属事務所にアポイントを取るべきなのか。 それとも、別の手段をとるべきなのか。 それ以外にも、映像形式などで 感動のフィナーレをサプライズで 行なってあげたい。と思うので 何か ご意見を頂けると幸いです。 どうか、ご教授お願いいたします。

  • 友達への手紙

    12月に2部制のウエディングパーティーを開く予定です。 2部のほうは友達だけでやります。 私は遠方に嫁ぐため友達と離れ離れになってしまうので 最後に友達あてに手紙を読もうと考えています。 その時のBGMなんですが友達にありがとうを伝えるようなオススメの曲あったら教えてください!! キロロの「Best Friend」しか思いつかないので(^_^;)

  • 余興でウエディングソング♪

    友人の結婚式の余興で歌を歌うことになりました。学生時代からの仲間数名で歌います。 友達(新婦、若しくは新郎新婦)へ向けてのウエディングソングで感動する歌はありませんか? 『友達へ向けて』というのはなかなか見つからなくて・・・ キロロのBEST FRIEND とか良いかなと思っているのですが他に何かあれば教えてください。

  • ポールモーリアのお薦めベストアルバムは

    ポールモーリアの楽曲が好きなのでベストアルバムを買おうと思っています。 しかし、ベストアルバムは、数多く発売されていて、どれを買えばいいか決めかねている状況です。 (どのベストアルバムも同じような選曲のような気もするのですが・・私だけがそう思うのでしょうか?) CDを選ぶ条件としては、「収録曲数が多いアルバム」をと思っています。 そこでお聞きしたいのは、皆様が薦める(あるいは、買おうと思う)ポールモーリアのベストアルバムがあれば教えていただけないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう