• ベストアンサー

HDDの容量が変なんです

富士通FMV-BIBLO NB/75/LTのHDDがクラッシュしたため 近所の電気店でバッファロー社製の120GB(HD-N120/M)HDDを購入し、 付属のリカバリーディスクを使用しカスタムリカバリーを行い、リカバリ後C、Dドライブの容量を確認してみると C=110GB、D=74.5GBとなっており、念のためDVDデータをそれぞれの容量限界近くまで保存してみると 問題なく保存できますパッケージ表示容量よりも多いなんていうことがあるのでしょうか、 それとも何か不具合が起きているのでしょうかどなたか解る方がいたら教えてください、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0504/biblo_loox/nb_tv/method/index.html この機種は元々80GB*2台のHDDが搭載されてますので、それで問題ないです。 交換したのは、CドライブのHDDだけでしょ。 Dドライブ側のHDDはそのままですから。

kouchan-1
質問者

お礼

そうだったんですか、2台搭載されていたんですね 疑問が晴れてすっきりしました、 有難うございました。