• ベストアンサー

ロッテワールドについて

ロッテワールド及びロッテワールド直属のロッテデパートでは車椅子の貸し出しを行っているか知っている方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toagoo
回答No.1

免税店の入り口付近に、車椅子が有った気がします。 曖昧なので、 直接電話しては どうでしょう?? TEL001-010-82-2-752-3758  ロッテホテル 日本語出来る人は 幾らでも居るはずなので。 体が不自由な方が 見えるなら  仁川空港内の 移動も困りますね。 メチャ 広いですので。

NyaoT1980
質問者

お礼

ありがとうございました。 実はもう月曜出発なので成行きに任せます。 わたしが足が悪いのですが、 平坦なところだったら2、30分くらいは歩けるので・・

その他の回答 (1)

• keroppi
回答No.2

「ロッテワールド」とおっしゃるのは遊園地(ロッテワールド・アドベンチャー)ことでしょうか?(デパート、民族博物館、ショッピングモール、スポーツセンター、アイスリンクなど全て合わせて、ロッテワールドと言うみたいですので。) 遊園地では、車いすとべビーカーの貸し出しをしてます。 2個所ありますが、ただ、入り口ではなく、だいぶ中に入らないといけません。 ガイドマップ見ると車いすに乗ったまま利用できるアトラクションが2つ・・などと紹介されてます。エレベーターもあるし、車いす用のトイレもあります。 借りる際は、たぶん身元証(日本人ならパスポート)を預ける形になると思います。一応、携帯していくことをお薦めします。

NyaoT1980
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分のできる範囲でやってきますねー。