• ベストアンサー

★韓国のロッテワールドについて★

中1の子供と春休みに韓国のロッテワールドに行ってみたいのですが、評判はどうでしょうか? また、実際に行かれた方は感想などをお聞かせ下さい。お願いします。

noname#17533

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

もう10年ほど前ですが行ったことあります といっても、室内の部分しか遊んでいませんけど(爆)  バイキングは壁に向かっていく感覚がなんともいえません(笑)  ジェットコースターも壁沿いに走ってました その当時は、現地の人たちのほうが多かった気がします ウェディング姿のカップルの写真撮影も行なわれていました。 現在では、もしかしたら内容が変更になっているかもしれませんが、 私的には結構楽しめましたよ

質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました♪

その他の回答 (1)

• _lily
回答No.2

初めて行ったのが8,9年前です。 この頃は設備も新しく子供たちも小さかったので(幼稚園児と入園前の子) 結構楽しめました。 でも4,5年前に行ったら 設備もずい分古ぼけて子供たちも小学生になっていたので すっかり時間を持て余してしまいました。 室内は中学生のお子さんが楽しめる様なものはありません。 室外にはフリーフォールに似たものがあり 唯一絶叫マシンと言えるものです。 日本の遊園地を想像して行かれるとかなり寂れた雰囲気でガックリするかもしれません。 正直言って 中一の子供さんを中心にして ロッテワールドを目的としたソウル旅行なら 再考された方がいいかもしれません。

質問者

お礼

あぁ~そうなんですか!(^^; とても参考になりました。。。 これを知らずに行っていたら…。。 また考え直しますね!! 良いアドバイスをありがとうございました☆