• ベストアンサー

すべてのプログラムを、「管理者として実行」として実行する方法は?

よろしくお願いします。 すべてのプログラムを、「管理者として実行」として実行したいと 思います。 ただ、毎回指定するのが面倒なので、全てのダブルクリックが 「管理者として実行」モードに設定する方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arona1
回答No.1

コントロールパネル内のユーザーアカウント ここにあるユーザーアカウント制御の有効化または無効化にて UACを無効化する。