• ベストアンサー

共働き新婚カップルのエッチは?

現在、私は静岡在住で、広島にいる彼と遠距離恋愛中です。この秋には式を挙げます。ひと月に一度、多くても二度ほど逢ってホテルで過ごしています。もちろん体調がよければひと晩に最低2回は愛を確かめ合っています。避妊にも協力的で、すごく幸福を噛みしめています。  結婚後のことですが、私もしばらくは仕事を続けたいと考えています。彼の性欲は旺盛な方で、別れる寸前でも、時間ががあれば求めてきます。共働きだったらやはり、週末の土日くらいしか応じて上げられないと思うのですが。  年齢とか生活環境にもよりますが、、共働きの新婚カップルの愛を確かめ合う頻度ってどうなんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.1

夫婦の性欲バランスや生活リズムが皆違うから エッチ頻度はみんな違う・・・としか答えようがありません。 しかし忙しいのに質も回数も求めたいのであれば、週末に長い時間を用意する以外に、「ショートセックス」を取り入れる方法もご検討ください。 早朝などに射精中心の10分間ぐらいのセックスをすれば 少なくともご主人は欲求不満にはならないでしょう。濡れにくく痛い場合はローションの使用をオススメします。奥さんの方は週末にた~っぷりと愛してもらってバランスを取ってみてはいかがでしょうか。

happyseiko
質問者

お礼

回答有り難うございます。返事が遅れ申し訳ありません。 いいアイデアですね。出勤前の行為って、スリルと後ろめたさが残りますが、それがまた、いいですね。早くすませるコツなど等ありましたら教えて下さい。

その他の回答 (3)

• nanda5454
回答No.4

#1です。早く済ませるコツは 女性の喘ぎ声とかなんですが、演技しろとは勧めずらいです。 ローションは小さめのポンプボトルなどに 水で2倍程度に薄めて置いておくと 少しずつ出して使えるので便利です。男性が射精しずらい場合は、ローションを使って手こきしておいて イキそうになる前に挿入してはどうでしょうか?お互いに刺激しあうのも良いかもしれません。手がべたべたになって面倒ですが、朝 寝起きでフェラはイヤでしょうし・・・。 朝 若い男性は朝立ちしていることが多いですが、オシッコしてしまうと萎む傾向にあるので なるべく朝エッチ前はオシッコしない方が無難です。

回答No.3

そうですね~、お互いの性欲と環境にもよりますが、 性欲もあり、環境が整っていれば、1日に何回も出来ますし、 それが毎日続いても当然といえば当然でしょう。 平日は時間が遅くなったり、仕事で疲れていたりと、 なかなか思うように出来ないでしょうから、 お互いの休みの日には、かなりの回数になるかもしれません。 それも新婚の時だけでしょうね。 1~2年も経過すれば、そんなに多くはしなくなるとおもいます。 自分は既婚ですが共働きの経験はありませんので、あくまで参考まで。

happyseiko
質問者

お礼

回答有り難うございました。大変遅くなり申し訳ありません。 休日はできるだけ二人の時間を取るとうにして、要求に応じてあげたいと思います。

• kbfd33
回答No.2

私達夫婦も新婚当時は共働きでしたが性行為は生理期間を除いて毎晩と夜明け前にスルのが楽しみでした。茶碗の後片付けもソコソコにしてもらって混浴して一回、寝床にナダレコンデ二回、夜明けに一回シテ、朝ごはんを食べて二人で出勤しました。休日は朝から晩まで起きないで二人とも冬以外はお洋服を着ないで一日中ジャレアッテいましたからお隣の家のベランダから見られているのにも長い間気付きませんでした。でも妊娠するまでのホンノ短い期間の出来事でした。あなた方お二人も時間はイクラデモ作れますから、秋以後も十分双方が満足して腰が抜けるほどイクまでシテ差し上げて下さいな。

happyseiko
質問者

お礼

回答有り難うございました。大変遅くなり申し訳ありません。 まあ、体力のない彼にはkbfd33さんのように1日に3回も4回もできないだろうと思いますが、できるだけ彼の要望に応じてあげたいと考えています。