• ベストアンサー

共働き新婚カップルのエッチは?

 現在、私は静岡在住で、広島にいる彼と遠距離恋愛中です。この秋には式を挙げます。ひと月に一度、多くても二度ほど逢ってホテルで過ごしています。もちろん体調がよければひと晩に最低2回は愛を確かめ合っています。避妊にも協力的で、すごく幸福を噛みしめています。  結婚後のことですが、私もしばらくは仕事を続けたいと考えています。彼の性欲は旺盛な方で、別れる寸前でも、時間ががあれば求めてきます。共働きだったらやはり、週末の土日くらいしか応じて上げられないと思うのですが。  年齢とか生活環境にもよりますが、、共働きの新婚カップルの愛を確かめ合う頻度ってどうなんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

夫婦の性欲バランスや生活リズムが皆違うから エッチ頻度はみんな違う・・・としか答えようがありません。 しかし忙しいのに質も回数も求めたいのであれば、週末に長い時間を用意する以外に、「ショートセックス」を取り入れる方法もご検討ください。 早朝などに射精中心の10分間ぐらいのセックスをすれば 少なくともご主人は欲求不満にはならないでしょう。濡れにくく痛い場合はローションの使用をオススメします。奥さんの方は週末にた~っぷりと愛してもらってバランスを取ってみてはいかがでしょうか。

happyseiko
質問者

お礼

回答有り難うございます。返事が遅れ申し訳ありません。 いいアイデアですね。出勤前の行為って、スリルと後ろめたさが残りますが、それがまた、いいですね。早くすませるコツなど等ありましたら教えて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.4

#1です。早く済ませるコツは 女性の喘ぎ声とかなんですが、演技しろとは勧めずらいです。 ローションは小さめのポンプボトルなどに 水で2倍程度に薄めて置いておくと 少しずつ出して使えるので便利です。男性が射精しずらい場合は、ローションを使って手こきしておいて イキそうになる前に挿入してはどうでしょうか?お互いに刺激しあうのも良いかもしれません。手がべたべたになって面倒ですが、朝 寝起きでフェラはイヤでしょうし・・・。 朝 若い男性は朝立ちしていることが多いですが、オシッコしてしまうと萎む傾向にあるので なるべく朝エッチ前はオシッコしない方が無難です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

そうですね~、お互いの性欲と環境にもよりますが、 性欲もあり、環境が整っていれば、1日に何回も出来ますし、 それが毎日続いても当然といえば当然でしょう。 平日は時間が遅くなったり、仕事で疲れていたりと、 なかなか思うように出来ないでしょうから、 お互いの休みの日には、かなりの回数になるかもしれません。 それも新婚の時だけでしょうね。 1~2年も経過すれば、そんなに多くはしなくなるとおもいます。 自分は既婚ですが共働きの経験はありませんので、あくまで参考まで。

happyseiko
質問者

お礼

回答有り難うございました。大変遅くなり申し訳ありません。 休日はできるだけ二人の時間を取るとうにして、要求に応じてあげたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.2

私達夫婦も新婚当時は共働きでしたが性行為は生理期間を除いて毎晩と夜明け前にスルのが楽しみでした。茶碗の後片付けもソコソコにしてもらって混浴して一回、寝床にナダレコンデ二回、夜明けに一回シテ、朝ごはんを食べて二人で出勤しました。休日は朝から晩まで起きないで二人とも冬以外はお洋服を着ないで一日中ジャレアッテいましたからお隣の家のベランダから見られているのにも長い間気付きませんでした。でも妊娠するまでのホンノ短い期間の出来事でした。あなた方お二人も時間はイクラデモ作れますから、秋以後も十分双方が満足して腰が抜けるほどイクまでシテ差し上げて下さいな。

happyseiko
質問者

お礼

回答有り難うございました。大変遅くなり申し訳ありません。 まあ、体力のない彼にはkbfd33さんのように1日に3回も4回もできないだろうと思いますが、できるだけ彼の要望に応じてあげたいと考えています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新婚さんの夜の営みのの頻度って??

    会社の同僚に新婚さんの女性がおりまして。 1年同棲、28歳で結婚、この春で結婚丸2年、つまり今30歳です。 お相手も同い歳で、子供はまだおらず、共働き、どちらも土日休みです。 先日、夜の営みの頻度について女子同士何人かと話していたのですが、このご夫婦はもう2年まったくしていないと言ってました。 一緒に暮らしていたり関係が落ち着いたら頻度が落ちるのは分かるのですが、新婚さんで子供もいないのに2年もないのは正直とても驚きました。思わず3回も聞き返してしまいました、、、 女性の方はまだ分かるのですが、旦那さんの方は何だかんだ言っても多少は溜まるはずなのに、、、と思ってしまいました。 私はどちらかと言えば性欲が強い方ですし、自分がそんなに気分が乗っていなくても、男性側の気分がそうであれば手とかだけでも相手する人なので、驚いてしまいました。 彼氏とは会える頻度の問題もあるので場合によりますが、会えて泊まれればほぼ毎度という感じです。 付き合っている段階と夫婦を一緒にするものではないでしょうが、、 新婚さんでもこれって普通なのでしょうか? まだ結婚していないので気になりました!

  • 新婚なのに、セックスレスです。

    結婚して2ヶ月経ちます。 旦那とは一年半程付き合い結婚しました。 旦那は29歳で、私は27歳です。 同居は結婚する2ヶ月前からしています。 付き合っていた時は、会う頻度は週一くらいで、会ったらだいたいはしていました。 ですが、お恥ずかしい話ですが、私の方が明らかに性欲があります。 私は旦那がいいのであれば、毎日でもしたいくらいです。 しかし旦那は「週末しか無理」と言います。 でも週末でしないときもしばしばです。 私から誘ったこともありますが、都度疲れてるからと断られました。 その時はショックすぎて一人で泣きました…。 その後も私の誘いがうまくいったことはありません。 旦那は元々、性欲があまりないので、私と暮らし始めてからは一人でもしていないそうです。 今私たちの頻度は月2程です。 新婚なのに…こんなものでしょうか? 付き合っていたときから頻度はあまりなかったけど、一緒に住んだら少しは増えるかとも期待していたのですが…。 旦那とは普通に仲もいいし、よく出掛けたりもします。 ですが、やはりそういう求める行為がないと愛されている実感があまりないというか。 私はただの同居人なのかとすら思えてきます。 お互い子供は欲しいのですが、こんな調子では子供はずっとできないんじゃあと不安です。 アドバイスいただけたら幸いです。 長々と失礼しました。

  • 普通の社会人カップルはどのくらいの頻度で会うのでし

    普通の社会人カップルはどのくらいの頻度で会うのでしょうか? 人それぞれと言われればそれまでですが、 お互い土日休みで、出張等がなく、友達も少なく、 家の距離もドアツードアで1時間以内なのに 毎週会わないカップルは 「付き合ってるとは言えない」と言われても仕方がない事ですか? 私の事なのですが、友達複数人から言われました。 私は土日お互い暇をしているのに、彼氏と会わないことが多々あります。 でも、電話やメールでつながっています。 会わない理由は、会うのがめんどくさいからです。 用があったり、食事の約束をしていればもちろん会いますが 何も彼氏との約束がない週末は、お互い家でゴロゴロしてます。 これって付き合ってるとは言えないのですか?

  • 新婚なのに…

    セックスレス気味です。 まさか自分がこのような悩みを抱えるとは思っていませんでした。 同居を始めてから11日ほどしか経っていません。 きっちり数えている訳ではありませんが、同居前からも含めると、13日で3回ほどしかありません。 共働きで、私は片道1時間以上かけて通勤、家に戻って家事をしています。 旦那さんは片道30分強かけて通勤、休みは基本週末です。 私は仕事が終わって家路の電車の時間が苦痛なだけで、家事については面倒だとか、今やりたくない。といった気持ちはありません。 新婚だからと言って気を張らず、マイペースにこなしているつもりです。 普段から家事を手伝うのが日課だったので、体に染み付いています。 なので、誘われた時に「疲れているからしたくない」と断った事は一度もありません。 夫婦仲は悪くないと思います。 ケンカもしてません。 マンガのように「いってらっしゃいのチュー★」なんて感じではありませんが、空気が悪いわけではありません。 ただ、一緒に住むようになって旦那さんが淡白になった気がします。 セックスだけがコミュニケーションではないので、普段の何気ない会話も自然とできたらいいな、と私は思っているのですが、旦那さんは携帯ゲームをよくやります。 私もゲームはしますが、そこは線引きといいますか、どっぷりやる時と今日は遊ばなくてもいっか。と言う時の切り替えは出来ているつもりです。 ゲームに熱中しすぎなのは以前注意しています。相手も子供じゃないし生き抜きもしたいだろうから一々細かくは言ってません。 が、何となくゲームの合間に私の相手をしているように思えます。 先日、思い切って私から誘ってみようとセクシーな下着をこっそり着てみました。 何気に旦那さんが私の足に触れた時に、「あれ、ジャージの下に何着てるの?」と見てきました。 下着を見た旦那さんは、「あ、セクシーな下着だ」と言い、その晩は何もありませんでした。 結構ショックでした。 軽く感じ取れたのですが、セクシーな下着を見て引いていたような気もします。 付き合っていた時はそんな事一度もなかったのですが…。 (ちなみにこの下着は旦那さんが私に買ってきた物です) 普段の日は仕事があるから疲れているのかな?と思っていたのですが、週末、土日もない時がありました。 少しづつ不安が出てきているのですが、同居して安心してしまったからこのようになったのでしょうか。 今晩にでも話し合いたいですが、仕事の関係で数日間、私は家に戻る事が出来ません。 子供は欲しいという話はした事があります。 でも、そのためにセックスを誘っているのではないのですが勘違いさせているのでしょうか。 先輩方よろしくお願いします。

  • 共働きのカップル

    こんにちは 今同棲中の彼がいます 家賃・光熱費は彼が払っています 食費(外食以外)は私が払っています (私があとから彼のアパートに転がり込んだ形です) 2人の年収はほぼ同じです。 結婚したら家賃は俺が払うの?とか言ってます 私は今までどおりでいいと思うんですけど、 でも今の部屋は狭いし、引っ越すと家賃も いまよりプラス3、4万になります それを割り勘するのも変ですよね?? どうでしょう? 共働きのカップルの方、どうやって分担していらっしゃいますか?

  • 平日エッチはお断りしたい

    半同棲状態の彼氏が居ます。 お互い30代後半です。 彼氏の方が私より2倍仕事時間も長いし 彼は私の2倍稼いでいます。 結婚・同棲の話が出ていますが お互い色々条件を出し合っています。 そしてお互いの妥協点を探り合っています。 それは良い事だと思うしとことん話し合っていきたいです。 家事は基本私が全部行う予定です。 彼氏は手が空いたら手伝う事になってます。 私はそれは構わないのですが 現在一人暮らしでも平日の家事は結構大変です。 惣菜を買わず毎日弁当を作り 朝と夜も作っています。 洗濯をして掃除をして洗濯物を畳みお風呂を洗い 料理をして茶碗を洗い 家計簿を付けゴミをまとめ・・・ を一人で行なっています。 (一人暮らしなら当たり前ですが) それが2人分になる事は覚悟しているのですが 私がこれから出そうと思っている条件に 「平日の夜はエッチをしたくない」を言おうか迷っています。 理由としては今でも平日は仕事と家事でクタクタになり 全ての家事が終わり一度ベッドに入ったら もう何もしたくないからです。 エッチをするのは気を遣うし それなりに心と体の準備をしなくてはいけないからです。 土日はいっぱい相手をするつもりです。 現在は週末土日泊まり 泊まった日は生理以外の時は毎回エッチしています。 (朝と夜) 私の感想は彼氏は30代にしては元気な方かな?と思っています。 「一緒に住んだらどのくらいの頻度でエッチしたい?」 とは聞いた事無いのですが 私の出す条件は男性にとってきついのでしょうか? このような内容は最初から言わない方が良いですか? 実際一緒に住んでみて平日も出来そうだったらエッチして 家事と仕事でキツったら断れば良いだけでしょうか? ※補足 ・寝室は一緒です。 ・彼の希望で共働きです。

  • 週末婚での休日のすごし方

    新婚の共働き夫婦です。職場が離れているので(車で2時間)週末婚をしています。 共通の休みは日曜です。 最近、仕事帰りの主人が土曜の夜中に私の家へ来て、疲れたと言って日曜の昼頃に帰ることが多いです。 私としては昼間に外のデートがしたいので、日曜にそちらに行くから近くの紅葉の名所に行こうと提案しました。しかし私の滞在時間が短くなるから来てもらうのは悪いよ、との返答で、こちらに来たがります。 ただ朝食を作り、一晩を共にするだけの関係。私って都合いい存在なのかなと考えてしまい、夫婦なのにもやもやします。 週末婚の経験のある方は、共通の休日をどのように過ごされていましたか?

  • なんで家事を手伝えと言うの?

    51歳のサラリーマン、夫婦2人暮らし、子供はずっとなく、親も別居で当面問題無し。 共働きだった時期も有るが必要も無く、妻は今は習い事・ボランティア・ペットの世話で明け暮れて行く。 土日は私はゴルフだ付き合いだもせず殆ど妻と一緒にレジャーや買い物で楽しむという、一見本当に幸福な暮らし。 しかし永年我慢して来たが最近いよいよどうにも腹に据えかねて 爆発寸前なのは、月曜朝から金曜夜まで働く自分が 土日に家事を手伝わないと真剣に因縁を付ける態度・考え方。 そもそも僅かな量であり、物理的実害よりも、せっかくの休日の(特に夜が多い)くつろぎが台無しになるのが腹が立つし情けない。 論理的にはこちらが正しいのはわかっているが、どう言えば現実に直るのだろう?

  • 8/7 の新婚さんいらっしゃいのカップルについて

    本日、見落とし、録画も忘れました・・・ どんなカップルでしたか? 出来れば、2組のカップルのそれぞれの年齢と、 結婚した経緯などを教えて頂ければと思います。 新聞の番組欄では、女子高生?が出たみたいですが。

  • 新婚カップル?

    20歳離れた人と不倫しています.(私♀28歳) その方と温泉に行ったときのことなんですが,彼は出張といってでてきていたので背広姿にもかかわらずなぜかタクシーの運転手さんに「新婚さんですか?」と言われました.とても新婚旅行で行くような町でもないのですが. その後,ホテルの人,レストランの人に「旦那さんはいかがしますか」みたいなことをいわれました. これはどういうことなんでしょう?? 1.もろに不倫に見えるから気を遣っている. 2.ほんとうに年の差新婚カップルにみえる.(なんで新婚なんでしょう??) ちなみに私は,そのへんのOLみたいなかんじです. くだらないことなのですが,ちょっと気になるので教えていただければうれしいです.よろしくお願いいたします.