• ベストアンサー

webでexcelを公開するには

Excel作った表を『htmlで保存』を選んで保存したファイルをwebで公開するにはhtmlでは、どのように書くのでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peeea
回答No.1

「htmlで保存」を選んで保存すれば、エクセルのアイコンで表示されても htmlファイルとして扱うことができます。 ファイル名が「Book1」と表示されている場合は「Book1.htm」というファイル名にリンクを貼れば良いです。 自分で作成した別のページからリンクを貼るのであれば <A href = "Book1.htm">Book1へのリンク</A> と書きます。

UKUJIMA
質問者

お礼

ありがとうございました。通常のリンクと同じだったんですね。 助かります。