• 締切済み

大型ファイルのwebでの公開

趣味でwebサイトを開いています。サイズの大きなファイル(主に動画)を公開したいのですが、使っているHPスペースは一度にアップロードできるファイルサイズが小さいので、動画などサイズの大きいファイルを公開するのがなかなか難しいんです。10から20MBほどのファイルを楽に公開する方法はありますか?

みんなの回答

• mare-chan
回答No.4

ジオシティのヘルプにありました。 使っても大丈夫みたいです。 ただ、容量の制限がこれで突破できるか実験したわけではないので、 実際にやってみて下さい。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/transfer/transfer-03.html
  • mare-chan
回答No.3

HPスペースはどちらをご利用ですか? 普通は、FFFTPを推奨していると思いますが。 一つ一つでは不便ですし。

kh582865
質問者

補足

geocitiesです。

• 345itati
回答No.2

動画のみ、ですが・・・ →http://rakuchin.flvmaker.com/ こういう外部のサービスを利用するのも手かと。

kh582865
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こういう便利なサービスもあるのですね。

• mare-chan
回答No.1

FFFTPでアップロードしても、ファイルサイズに制限がつきますか? ただ、一般のサイトでは、動画は厳しいですよ。 思いファイルは、サーバーの容量を多く使いますから、他の人の迷惑になってしまう恐れがあるので。

kh582865
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 FFFTPだと制限はつきませんが、不正にはならないのでしょうか。 サーバーの容量というのはHPスペースの容量ですか? それについては一応有料なのでそこそこの大きさはあります。