• ベストアンサー

スタンバイ状態について

パソコンを起動した状態で長時間放置(20分以上)していると、スタンバイ状態になってしまうことがあります。 この状態になってしまうのを解除したり、時間を任意に設定するにはどうすればよいでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

「コントロールパネル」→「電源オプション」→「電源設定」タブ から、 お好みで設定を変更してください。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

リンクはスタンバイにする設定方法です。 スタンバイにする時間を なし か 20分より長く設定して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003002

• izumon
回答No.2

こちらに分かりやすい説明があるので、参考にしてください。 http://journal.mycom.co.jp/special/2001/windowsxp-sp/03/002.html