99年以前の女性ボーカルのキレイ系英詩曲

このQ&Aのポイント
  • 99年以前にリリースされた女性ボーカルのキレイ系英詩曲について質問です。特徴として、サビの一部が『any wanna way』または『any won't a way』という言葉で、明るくゆったりとしたテンポです。
  • 99年以前の女性ボーカルのキレイ系英詩曲について質問です。サビの一部が『any wanna way』または『any won't a way』という言葉で、明るくゆったりとしたテンポの曲を探しています。
  • リリースされたのは99年以前の女性ボーカルのキレイ系英詩曲を探しています。特徴として、サビの一部が『any wanna way』または『any won't a way』という言葉で、明るくゆったりとしたテンポです。
回答を見る
  • ベストアンサー

99年以前の女性ボーカルの・・・・・

以前もこのような質問をして、すぐに回答いただき大変助かりました。 またお答えいただけたら幸いなのですが・・・ (1)私が聞いたのは99年の夏(なので99年以前にリリースされたもの) (2)女性ボーカルでキレイ系。英詩。 (3)サビが、<any wanna way> だか<any won't a way>という感じの事をちょっと早口で言っている。(全然違うかも・・・。 でもこんな感じの言葉です) (4)明るい感じ。テンポはゆっくり目だったような・・・・・ すごくあいまいな手がかりばかりですみません^^; 違っててもいいので、『これじゃないかな・・・』という曲が浮かんだ方は情報下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ぱっと思い浮かんだのは、 ポーラ・コールの「I Don't Want To Wait」です。 サビの <I Don't Want To Wait> が語感として似ているので。 参考URLで試聴できます。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1344151
irukanosippo
質問者

お礼

これです!これこれ!!! こんなに早く、しかも一発で見つかるとは!!! <I Don't Want To Wait>って言ってたんですね。 あんな手がかりですごいです! もう本当に感謝です!!! ご丁寧に試聴URLまでありがとうございました。(^^)