• ベストアンサー

コエンザイムQ の日本国内販売は?

最近TVで話題になっているコエンザイムQ10の日本国内販売している会社は沢山あるのでしょうか。 アメリカでは流行しているようですが。 ミトコンドリアの栄養素というふれ込みでしたが、サプリメントが好きですので「お気に入り」の一つにしたいと考えています。  一つは今日の新聞に広告がでていました(日清ファルマ) でも、日本ではここだけなんでしょうか。 また、このQ10についてご存じの事がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timber
回答No.3

ファンケルで扱ってますよ。

参考URL:
http://www.fancl.co.jp/index.html
nyanyan2001
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

ネットで「コエンザイムQ10」で検索するとたーくさん(!!)Hitしますが・・・? ご参考まで。

nyanyan2001
質問者

お礼

ありがとうございます。

• pentax
回答No.1

今日の新聞夕刊に小林製薬の広告があって、 そこにも大きく出てましたよー!>コエンザイムQ10。 最近解禁されたんですかね?

nyanyan2001
質問者

お礼

ありがとうございます。