-PR-
解決
済み

おすすめのゲーム

  • すぐに回答を!
  • 質問No.33507
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 45% (18/40)

おもしろいゲームソフト(ジャンルは問いません)が
ダウンロード出来るサイトを教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 42% (29/69)

私はよく下記のサイトを利用します。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

私はいつもここからダウンロードしてます。
見てるだけでも楽しいサイトです。

フリーウェアについてですが、
たまに自機と相性の悪いものもあるので、(フリーズしちゃったり)
そういう場合はあきらめて捨てましょう。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

個人的には以下のサイトのゲームは一通り好きです
キャラクターも可愛いですし(笑)
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

もう使っているかもしれませんが、一応、窓の杜ライブラリのURL貼ってみたりなんかして。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

BOOMINGという経営シミュレーションがあります。
ゲーム内容はシムシティのようなものです。
シェアウェアですが、料金を払わない状態でもかなり遊べますし、
送金(3,000円)するのに惜しくない価値があると思います。