• ベストアンサー

おすすめのゲーム

こんにちは。 「これは面白い!絶対にハマる!」というPSPのゲームソフトを教えてください。ジャンルは問いません。お願いします。

noname#77350
noname#77350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • euhapk
回答No.2

好きなジャンルがわからないので薦め難いですが、 魔界戦記ディスガイアポータブルなどはお勧めです SRPGですがやりこみ要素が多く、ベスト版だと値段が手ごろで対戦までできます。 PS3をもっているならガンダムVSガンダムもお勧めです。 設定さえ完了すれば、アドホックパーティーって言うソニー提供の 無料オンライ対戦が可能です。 興味があればリンク先をどうぞ。

参考URL:
http://www42.atwiki.jp/adhoc_party/

その他の回答 (1)

• Tori_30
回答No.1

まだ発売されてないけど(いや?前のは既にあるか?) 「ギレンの野望”ジオンの系譜”」 PS版(ドリームキャスト版でもある)でのシステムに準じているようで、ドリームキャスト版をプレイした時はかなり楽しめました。 詳しくは公式サイトを見てもらえると分かるのですが。 全地球、宇宙をまたにかけて”大戦略”がプレイ出来る、といった感じでしょうか。