• ベストアンサー

社会保険庁職員

先週の民主党と社会保険庁の会議で、長妻議員が「すべての社保庁OBにもヒアリングして欲しい」と要請したのに対して、「OBには住所がわからない人もいる」というとぼけた反論をして、別の民主党議員から「社保庁OBもすべて年金台帳に乗っているはずで、住所がわからなければ年金が払えないではないか」と突っ込まれ、黙ってしまったはげたおじさんがいましたが、名前は兎も角、この人はどういう立場の人でしょうか? まさに愚かな社保庁職員を代表するような御仁だったゆえ、社保庁でどういう職についているかだけでも知りたいのですが、ご存知の方教えてください。

• ykrn
  • お礼率43% (32/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • modify
回答No.1

私もそう思います。名前だけでも知りたいです。 自民党は同じ穴のむじなで、社保庁を追求しないので 野党、特に民主党にとことん頑張って貰いたいですね。

ykrn
質問者

お礼

回答有難うございます。 社保庁の馬鹿職員達はこれだけ叩かれても全く屁とも思ってないのが驚きです。 社保庁職員の子供達は学校でいじめにあってないのでしょうか?