• ベストアンサー

愛知県内のブリュイアン取扱店

愛知県内のブリュイアンの取扱店(できれば名古屋より南で)を 教えて下さい<(_ _)> PCで調べましたが名古屋以外の店舗がわからない為よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fqohjj
回答No.1

お近くに、[アピタ]はありませんか? ブリュイアン単独の店舗は残念ながら知らないのですが、 アピタの女児服コーナーに置いてありますよ。 ご存知ならすみません。

banbaka713
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速アピタ見に行ってみます(*^_^*)