• ベストアンサー

愛知県内のブリュイアン取扱店

愛知県内のブリュイアンの取扱店(できれば名古屋より南で)を 教えて下さい<(_ _)> PCで調べましたが名古屋以外の店舗がわからない為よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fqohjj
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

お近くに、[アピタ]はありませんか? ブリュイアン単独の店舗は残念ながら知らないのですが、 アピタの女児服コーナーに置いてありますよ。 ご存知ならすみません。

banbaka713
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速アピタ見に行ってみます(*^_^*)

関連するQ&A

  • 名古屋(愛知県)の人嫌いですか?

    名古屋(愛知県)の人が他県の人から嫌われている様なので質問させて頂きます。 実際に感じた名古屋の人の嫌な所を具体的に聞かせて頂けますか? 名古屋(愛知)の方以外の意見をお聞きしたいので、今回は名古屋(愛知県)の方は回答をご遠慮ください。宜しくお願い致します。

  • 愛知県下の日本旅行取り扱いの代理店

    こんばんは、ご存知の方是非教えて下さい。愛知県下の日本旅行取り扱いをしている代理店をご存知でしたらおしえてください。(アピタ・ヨシヅヤ等…)宜しくお願い致します。m(_"_)m ペコペコ

  • 愛知・岐阜県で

    今年の夏に初めて 愛知県(名古屋)に行きます。 名古屋観光は(名古屋城)など行く予定なのですが それ以外の観光がまったく決まっておりません。 岐阜でもいいのでその辺で見所がありましたら オススメください。 時間は8月13日の昼~8月15日の夕方なので その時間内でいけるところをお願いします。 書店を見ても名古屋や愛知のガイドブックというものが あまりないのでこちらで質問させて頂きました。 お願いします。

  • 愛知県から.....

    愛知県の名古屋市から宮城県の仙台市のFMを聞くにはどうすればいいですか?

  • 愛知県豊明市新栄町付近への行き方

    来週仕事で愛知県豊明市の新栄町あたりに行かなければなりません。 大阪方面から車で行くのですが、伊勢湾岸自動車道の名古屋南ICか豊明ICのどちらで降りたらよいか分かりません。 少し調べたところ、豊明ICで降りても豊明市街には行けないということが分かりましたが、本当でしょうか。 そうなると名古屋南ICで降りるしかないようですが、名古屋南ICから名四国道へ出て有松ICまで行くことは可能でしょうか。 もし、名古屋南ICでも豊明ICでもない場合は、どこで降りて行くのが一番良いでしょうか。 この辺りの地理に詳しい方、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 愛知県

    はじめまして! 私は、結婚で愛知県に引っ越ししてきました。 引っ越しが終わった後、愛知県で就職が決まり、1年後退職しました。 30代後半になりますが、今までイジメられた経験もなく、働く先では、いい人に恵まれてましたが、愛知に来てはじめて、イジメにあいました。 愛知県の県民性がみんな悪いわけでは、ないと思いますが、あまり馴染めません。 理由は、陰口が多く、陰険な点にあるのかと思っています。 再就職は、したいですが、三河と名古屋の県民性ってどのような感じなのか、教えて頂きたいです。

  • 愛知県の暑さ

    こんにちは。 9月初旬に愛知県名古屋市辺りに観光に行こうと思っています。 しかし、先月ニュースで愛知県が全国で一番暑くなるとやっていた、と人に言われました。 東山動物園等にいこうと思っているのですが、そんなにジリジリした焼けるような耐え難い暑さなのでしょうか? 四歳の子も行くので心配です。 暑すぎるのであれば、人の勧めで金沢のほうへいこうかと考えています。 回答よろしくお願いしますm(._.)m

  • 愛知県で転職できるところさがしています

    愛知県で転職できるところさがしています 愛知 名古屋近辺で 転職・派遣の仕事探しています どなたかいいところ教えてね

  • 愛知県 食べ放題 バイキング ビュッフェ

    言い方はどうでもいいのですが、愛知県内で探しています。 名古屋の南区、緑区、東海市、周辺で探しています。 イオンの中華店、近くのパスタ店ぐらいしか知りません。 特に寿司のお店をさがしています。 知っている方見つけた方回答お願いします。

  • 愛知県のイメージ

    こんばんは、早速質問をさせてください。 ずばり、あなたの持つ「愛知県のイメージ」ってなんでしょうか。 私は愛知県の中学校に通っており 社会科の授業で 「愛知県について調べなさい」という課題が出ました。 どうせやるなら、読み手の興味をそそり、 また自分でも面白いという内容にしたいなと考えています。 そこで、皆様に愛知県のイメージをずばり言っていただきたいのです。 ジャンルは問いませんし 内容が抽象的でもかまいません。 ・目立たない    ・名古屋だけじゃん という意見でもいただければ嬉しいです♪ 多くのご意見をお待ちしています。