• 締切済み

ホースの留め方

1. 雨樋の縦樋のお掃除にハイプレッシャー ウォッシャーを使おう    と思っているのですが、良い方法でしょうか? 2. ところが本体とホースの継ぎ目から水が出てきて、うまく接続で   きません。(水道とホースの接続は問題なし。)○化○ンターから   購入し使用していなかったのですが、中国製で輸入業者に電話して   も、付属の金具で留めれば水は出ないはずと・・・。でこでも販売   されているドライバーで留める金具です。本体の取り付け出口は、   波型で、その先は金具の幅より狭いスペースが多少凹ヘッコンでい   るのですが、直角ではなく多少坂(斜め)があります。水の出ない   ホースの留め方、どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• qtjps4
回答No.2

http://www.proflex.co.jp/shop/category/category.aspx?category=11 突っ込んでバンドできつくしめる 怪我しないように。

mimi005
質問者

お礼

きつく閉めてもやはり水が出ます。でも有難うございました。

• reglus
回答No.1

1は良いと思いますが、2は・・。 高圧洗浄機はケルヒャーあたりじゃないとすぐ壊れちゃってダメですよ。 Oリングがダメになってるとか。あとは実物みてみないとなんとも。針金でぐるぐる巻きにしてみるのは?

mimi005
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。