• 締切済み

埼玉での・・

埼玉県でバイクの大きなオークションがあるみたいですが 場所を知っていたら教えてください 知人に聞かれたのですが、私はまったく知識が無いので 質問の仕方も分かりずらいかと思いますがお許しください!

みんなの回答

回答No.2

元社員です。 参考URLにあるところではないでしょうか? 数年前までは戸田市を拠点にしていましたが、 現在は、つくばに引っ越したと記憶しています。 前の方が書いているとおり、業者(会員)を対象に したオークションです。 もし、参加したいのであれば、会員のバイク屋さんに お願いするのが一番かと思います。

参考URL:
http://www.bds.co.jp/
sarasan-me
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみませんでした。 とても参考になりました。ありがとうございました!

noname#4118
noname#4118
回答No.1

それは業者向けのオークションじゃないでしょうか。 だとしたら、一般の方は参加できません。

sarasan-me
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません。 ありがとうございました!