• ベストアンサー

こんな感じの漫画あったら教えてください。

tirorumokaの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

とよ田みのる「ラブロマ」 椎名軽穂「君に届け」←少女漫画 別冊マーガレット連載中 桃森ミヨシ「ハツカレ」」←少女漫画 別冊マーガレット連載中

non-co
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「ハツカレ」は気にはなっていました。 これを機会に読んでみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんな感じの漫画ありませんか?

    『のだめ』や『高校デビュー』のような、天然・破天荒・でも一途な彼女と、振り回されつつも「しょーがねぇな」と付き合っているクールなイケメン彼氏が主人公の恋愛漫画はありませんか? この彼氏になぜこの彼女?と周囲に思われているような… 心当たりのある方、よろしくお願いしますm(._.)m

  • 「セカチュー」みたいな感じの

    僕は(中)3なので中学生か高校生の恋愛小説が読みたいのですがお勧めの本を紹介して下さい。   「世界の中心で愛をさけぶ」みたいのがいいです。     恋人が死んだりとか、そういう系がいいです よろしくお願いします

  • オススメのマンガ本教えてください!

    最近あまりマンガ本買ってないので何か買おうと考えてるんです。そこで恋愛モノとかいいなって思ってるんです。 前に「最終兵器彼女」読んでました。 そのほかで恋愛モノのオススメのマンガ本あったら教えてください! ちなみに自分は男で高校生です。

  • こんな感じのマンガ教えてください

    こんな感じのマンガご存知でしたら教えてください~。   (1)メインの登場人物同士が、いわゆる多数派の男女恋愛関係ではない関係にある(男性同性愛・女性同性愛・両性愛その他)。ORそのような雰囲気がある。      (2)しかし恋愛ものではなく、(1)は背景で、中心的ストーリーが別にしっかりある (単純な例:ゲイのカップルが探偵のミステリー。あくまでミステリーとして面白い。)      →ジャンルはファンタジーでも時代物でもなんでもいいんですが、一般にボーイズラブ系(?)と分類される作品はちょっと苦手です。 何か面白いものありましたらご教授願います。  

  • こんな感じのおすすめマンガ教えてください

    こんにちは。 久々にマンガを読んでみようかなぁと思って、質問いたします。 私の好きなタイプのマンガは、 1)恋愛モノ以外 2)サスペンス、裁判モノ、病院モノ、探偵モノなど、ちょっと事件性のある内容が好みですね。 3)基本的にはハッピーエンド 以上の感じで、おすすめのマンガを教えてください。 また、違うジャンルでも、是非読んで!というものがありましたら、お願いします。

  • こんな感じの漫画はありませんか?

    好きな漫画を見つけても、次にいいものにヒットしないのでこの気分のまま面白い漫画が読みたいのですが、なかなか見つかりません。 そこで質問です。 ジャンルは問いません。 でも少女漫画のような恋愛系は好みません。 絵は出来れば望月峯太郎や松本大洋さんのようなインテリな感じで、話の内容が感動系や、暗い話。 ちょっと難しくてイイ感じ漫画はないでしょうか? 難しいというと多少語弊がありますね。感動系だと得になんですが、あまりにあからさまだと白けるっていうのがあると思います。それがない感じかな。 松本大洋なんかの感動系が読みたいですね。 暗いほうだと、望月峯太郎のドラゴンヘッドや山岸涼子の日出処の天子みたいな。 センスのいい漫画はないでしょうか? すみません、わかりにくい質問だと思いますが、暇なときに教えてください。 よろしくお願いします。

  • 青春って感じの漫画

    こんにちは。 青春って感じの漫画って何かありますか。 今探しているのは ・さわやかで青春してるなぁ~という感じ、ちょっとせつなさも ・友情、恋愛もちょっと入っている ・スポーツ、アクション、ヤンキー以外 です。 良かった漫画 ピンポン、めぞん一刻 ご存知でしたら教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • このような感じの漫画・ラノベを。

    切ない感じで泣ける漫画・ラノベを教えて下さい。 泣ける泣けないは人それぞれですが、ご本人がコレで泣いた、または切ない気持ちになったというものを教えて欲しいです。 恋愛が片思いで切ないとかでもいいのですが、学園もののような現実的なものより、結構非現実的な話が好きです。 バットエンドでも全然オッケーです。みんなハッピーめでたしよりなんてカワイソウな終わりなんだよォォォ(;;)みたいな感じの方がいいです(笑) 大切な人がたくさん戦いで死んじゃったとかそういう感じでもいいです。この話、最後まで救いがないじゃんか…いやもしかしたらこの●●がこうなったことこのちっちゃいことが救いなのかというような…悲しいラストだけど一筋の光が見いだせたり…そんな感じの。 などどいろいろ言いましたが、上のようなの当てはまるのないと思うんで、もちろんあるとすごいうれしいですが。 切ない、泣ける、悲しいなという感じでオススメの漫画・ラノベをどうかたくさん教えて下さい。(学園恋愛ものでも可です。) 悲しいお話読んで泣いた後ってなんだかすごく悲しいんですけど、ココロはスッキリしてたりします。よろしくお願いします。 自分が持っているもので上のような感じはキーリとかでしょうか…。 好きなんですけどあんま知らなくて違う系統のばっか持ってたりします;

  • おススメのマンガ

    料理屋もののマンガで、恋愛があったりする内容のコミックを探しているのですが・・・なにかおススメな本ないですか?? 笑えるバカなかんじのものでもOKです(>_<)

  • 暗くてやりきれない感じの本。

    ・暗い、悲しい、やりきれない感たっぷりで、泣けちゃったりなんかもする ・ある程度の文章力・表現力がある ・「こんな結末ありかよ・・・泣」的なアンハッピーな終わり方をする ・希望のかけらもありゃしない ↑のような感じの本を探しています。 好きな作家さんは、晩年の太宰治氏、芥川龍之介氏、遠藤周作氏、谷崎潤一郎氏、江戸川乱歩氏、詩人では萩原朔太郎氏、漫画家では山岸凉子氏、今市子氏です。 逆に恩田陸氏、乙一氏、新堂冬樹氏など、今超ホットな作家さんたちは少し苦手です。 あと、戦争、非日常的なモノが好きで、恋愛モノは苦手です。 ひとつでも当てはまる本があったら是非とも教えてください。漫画、絵本、なんでも結構です。 よろしくお願いします。 ちなみに当方は高校一年の♀です。