• 締切済み

RCI分足が表示できるチャート

分足のRCIのチャートを表示できる証券会社をおしえてください。

• piroo
  • お礼率59% (16/27)

みんなの回答

noname#41112
noname#41112
回答No.1

DreamVisor系のチャートソフトを利用しているところであれば分足でRCIを表示させることは可能だと思います。 DreamVisor系のチャートを使用している会社は ・オリックス証券「どこでもトレーダーPro」(月額1995円)※ ・ひまわり証券「ひまわりMarketViewer」(月額2940円) ・エイチ・エス証券「マーケットナビゲーター」(月額3150円) などです。 ※オリックス証券の「どこでもトレーダーPro」は6ヶ月利用の場合の料金です。1ヶ月ごとの支払いにする場合は月額2625円となります。