• 締切済み

現金でぱるるに払い込みたいのですが、どうすればいいですか?

明日までに入金しなければならないのですが、 近くの郵便局は窓口が営業されていないので 窓口は利用することができなく、 ふだんから郵便局はあまり利用しないので 通帳・カードを持っていないのですが、 ATMから現金で払込みは可能ですか? 方法を探すにも探せなくて困っています。 どなたか回答お願いします。

noname#43915
noname#43915

みんなの回答

• tokyomt
回答No.2

今からではどうしようもありません。 現金をぱ・る・る宛に送金するにはATMが使えず窓口利用となるのですが(私の過去の回答を参照)、今度窓口が開くのは連休明けの18日です。 明日必着ということなら、送金する側もぱ・る・るが必要なのですが(あるいは一般振替口座+ホームサービスでも可)、持っていないようですね。 くり返しになりますが、どうしようもありません。せいぜいぱ・る・る(あるいは一般振替口座+ホームサービス)を持っている友人・知人に代理で送金してもらうとか。それが無理ならば、諦めてください。

noname#252806
noname#252806
回答No.1

あなたの質問ページの下に表示されている「にたものQA」が回答。