• ベストアンサー

ATMから~ぱるる 日曜に

本局なので日曜日でもATMは利用出来るのだと思いますが ぱるる同士の送金についてですが 月曜日に私用でどうしても郵便局にいけないのですが 月曜日に入金確認取れるようにしたいのですが・・・。 なので明日入金したいのです。 ですが自分の口座にはお金が入ってないので一度お預かりしないといけません。現金入金は出来たでしょうか?

• aiton
  • お礼率25% (114/450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Goooo7
回答No.1

郵貯の直営のATAでは入金出来ます。(硬貨対応機を除いてお札のみです)。ただし平日ですと21時以降・土休日ですと17時以降の時間帯は現金入金は出来ません