• 締切済み

ぱるる

ATMにて現金を(ぱるる)に送金したいんです。郵便局に置いてあるのではなく大きなスーパーの中に置いてるのです。

みんなの回答

• kenbow22
回答No.3

出来ません。 ATMで送金するにはぱるるからぱるるのみです。 現金での振込みは窓口のみです。

回答No.2

こんばんは スーパーにおいてあるATMって出金だけじゃないですか? お相手の総合口座に振り込むには、やはり郵便局のATMでしか送金できないと思います。 今から行かれてもまだ、間に合うと思いますので足を運ばれてはいかがですか?

• Faye
回答No.1

カテが「ネットバンク」ですけど…(ネットバンクとはインターネット上で送金するんです) スーパーにあるものでもできると思いますよ。 ただ小銭が使えないところが多いですけど…(おつりは出ると思いますが)