• ベストアンサー

終了時の画面

バイオtypeF (WindowsXP)です。 少し前からですが、パソコンの電源を切る作業(スタート→終了オプション→電源を切る)をすると、英文(青地に白文字だと思います)が出てしまいその画面がずっと出っ放しになり、切れません。電源ボタンの長押しで強制終了させる事は出来て、立ち上がりもいつもと変わりはないのですが、いつまでもこの状態だと不安です。 何が原因で、どうしたら直るのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#48677
noname#48677

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101087
noname#101087
回答No.1

>何が原因で、どうしたら直るのでしょうか? 何が原因かは特定しかねますので、下記トラブルシュートをしてみてください。 ----------------------------------------- http://support.microsoft.com/kb/308029/ja >Windows XP でシャットダウンの問題をトラブルシュートするためのリソース

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

英文に理由が書かれていると重います。 自分で分からないなら書き出してください。