• ベストアンサー

レーザーでほくろを取る手術て高い?

ず~と先の話かやるとは限らない話ですが ほくろを消したいとたまに思います。 そこだけ毛が伸びるのが気になります。 レーザーでほくろをとる手術てやはり整形だから 高額なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuka_chan
回答No.1

…検索エンジンで調べてみましたが、 値段は病院によって様々みたいです(^-^;ゞ 1番安かったのが、ワンショット \300 1番高かったのが、ホクロ1個 \20,000~ 1番多かったのが、ホクロ1個 \5,000~\6,000 …てところでしょうか。(笑) ちなみに、「ワンショット」ってのは レーザーで、「ピッ」と1回やることで、 小さいホクロなら、2・3発でOKらしーです。 (…ということで、「ホクロ1個」に 換算すると、「\1,000」ってことかな♪) あと、ポコッと膨れているホクロだと、 レーザーじゃ無理みたいですよ。 ( メスを使うことになり、値段も高額に…。) それと、膨れているホクロなら保険が利くけど、 平坦なホクロの場合は、保険が利かないらしーです。 でも、上記に挙げました通り、さほど 高くはないみたいだし安心してください。^^ 近くの美容形成外科に問い合わせてみられたほうが早いですよ♪

Scotty_99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 意外と安いんですね。でも膨れているから メスですね。痛そう(-_-;) でも、実現近くなりました。