• ベストアンサー

日本のタバコが購入できる方法

どなたか知っている方、教えてください。 現在メキシコに長期滞在中です。 日本からタバコを持ってきていたのですが、在庫が底をついてしまいました。 現地のタバコを試してみたのですが、あまり口にあいません。 できれば日本のタバコを手に入れたいのですが、どなたか方法をご存じないでしょうか? 銘柄はJTのPIANISSIMO Oneです。 友人も同じタバコを愛用しており、彼女もできれば日本のタバコが吸いたいと同意見です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.1

空港にあるかなー?ってとこですね 志向地に合わせて味が変えられてるのがほとんどなので、手に入ったとしても、同じとは限りませんのであしからず。 セブンスター以外あまり需要が無いですから

saira0529
質問者

お礼

やはり手に入れるのは難しいのですね・・・。 回答ありがとうございます。 帰国まで現地のタバコを色々試してみます。