• ベストアンサー

不動産営業について

賃貸不動産客付営業への転職を考えています。 その月、地域、ノルマ、営業経験、企業方針等も あるかと思いますが、 この手の営業職では、 1ヶ月に大体どのくらい 賃貸契約を成約できるものでしょうか? ピークの1~3月は成約率も高いと思いますが、 落ち込む夏場(7~9月)位だと、 何件くらい成約できればいいほうなのでしょうか? 因みに、大手チェーンで店舗展開している会社を 現在見ております。 宜しくお願いします。 カテ違いだったらすみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jojo6969
回答No.1

エリア、店舗立地、ブランドにもよりますが、トップクラスは30契約以上、法人窓口になっていれば、それプラスアルファいきます。 春先はトップクラスで最低4~50契約はいきます。 法人持ちは100契約も有り得ます。 入社当初3ヶ月経過で10契約いかないとこの業界では難しいでしょう。

その他の回答 (1)

• boyz3men
回答No.2

余談ですが、 離職率が高いという話ですよ。