• 締切済み

画面表示について

★使用OS  Windows XP SP2)  ★使用ソフトウェア名 Internet Explorer 7  ★パソコンのメーカ名   DEL    ★接続形態   CATV   インターネットでゲームをする時限定なんですが、モニターの大きさと表示 される画面の大きさが合っていないのか一部文字が重なって表示されます。 説明しづらいのですが、モニターの画面内で表示されるべき画面がギュッと 押しつぶされたような感じです。(後2~3センチくらいモニターが広ければ 重ならずに表示されそうな感じ) 文字の大きさを変えても一緒でした。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

そのゲームの問題では? ゲームのサポートへ問い合わせてください、

• Cupper
回答No.1

ゲームの仕様と思われます。 ゲームを提供しているところに直接問い合わせしましょう。 ※ゲーム内で想定していないフォントを使用しているのが原因のような気がします。