• 締切済み

PCとPCのファイル共有(ケーブル)

クロスケーブルを購入したのですがインターネットでgoogleや教えてgooでいろいろ調べて実行したのですがどうしても設定がうまくいきません。挫折気味です・・・。 USBのリンクケーブルも同じような設定等の面倒さは感じなのでしょうか? フラッシュメモリや外付けHDのような要領でデータ交換できるケーブル等はございませんでしょうか?

みんなの回答

noname#65902
noname#65902
回答No.1

どう実行したのか、 設定がうまくいかないとは?紹介された設定を受け付けてくれない? 抽象的な文章だけでは状況すらわかりませんよ... こんな書き込みだと、一応やってみたけど、というフリだけで 実はやってないだろ、と誤解されますよ。