• ベストアンサー

個人商店勤務のときの履歴書の書き方

今転職のため履歴書を書いています。 私は個人商店で社員?店員?として働いていたのですが、この場合履歴書の書き方は○○商店入社とか同社退職とかは変ですよね? 個人商店は会社ではないですよね。 なんて書けばよいでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirowan777
回答No.1

就職、退職でいいですよ。

usamimik
質問者

お礼

ありがとうございます。そのように書かせていただきます。