• 締切済み

面白企業!

今独特な事業領域を展開している企業をさがしています! こんな企業あったんだ!! とか この企業ってこんなこともやってたのか??? などといった面白企業をしっているかたがいたら是非おしえてください! よろしくです。

みんなの回答

回答No.1

広告費でジュースが無料の自販機 株式会社ウィル・ビー http://slashdot.jp/articles/07/05/05/0145249.shtml http://www.willb.co.jp/2007/05/6.html