• ベストアンサー

精神的にまいってます・・・

tatunaoの回答

• tatunao
回答No.1

助言になるかな?私は長男は作ろうと思ってファイト1発で出来ましたが…次男が授かるまで3年かかりました。夫婦どちらも異常なしと診断を頂いたのに…。私たちも流石に焦り、同じように落ち込み、先生が言われる通りにしても3年かかりました。本当に授かりものなんだと実感しました。現時点ばかり見ても仕方ないです。そして人は人です。私の友人は結婚して15年目で突然授かりました。パパは44歳です。心の準備、心の余裕を持って授かるのを待ちましょう。ある日、突然に授かるときが来ます。突然の方が喜びは倍増ですよ!

hideyayo
質問者

お礼

レスありがとうございます。 >人は人です そうですね。。。旦那もいつもそう言います。 突然授かった時の方が喜びは倍増、確かにそうですよね。 なんだかその言葉に少し希望が見えました。 待てば待つ程、後の喜びは大きいですよね! ありがとうございました☆ なるべく余裕を持ってがんばります!