• ベストアンサー

BOOWYのビデオ

BOOWYのラストギグスのノーカットと雨の日のライブのビデオを探しています。 情報をお知りでしたら教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40147
noname#40147
回答No.1

情報は知りませんので、参考意見としてお聞きください。 Yahoo!オークションなどでチェックし続けるしかないと思います。 Yahoo!オークション - BOOWY http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=BOOWY%A1%A1&auccat=0 既にやっていたら失礼しました。 私も質問者様ほどではありませんけど、BOOWYは好きだったなあ~~。

kyanosfire
質問者

お礼

こんばんわ、ノーカット版がありました! BOOWYの時の氷室さんの歌い方が好きです☆ 英語で検索したら出てきました。 検索の仕方が悪かったようです^^ 後は雨の日のライブが見つかればいうこと無しですね^^ ありがとうございました~!