• 締切済み

車購入初体験

(^^; 中古車買おうと思うのですが、全くもってどう動いていいか 判りません。 1.購入時こっちで用意しなければならないものってありますか? 2.駐車場を確保してないのですが、確保するまで取り置きできるでしょうか? 3.値引きって?どういう風にするものなのでしょうか? 4.車を実際に目にしてチェックしておくべき点とは? m(__)m 詳しい方ご教示下さい。

noname#39025

みんなの回答

• simakawa
回答No.3
質問者

お礼

m(__)m参考にさせて頂きます。

• ooxx
回答No.2

初めての時は、経験者や車に詳しい人に付いてきて貰った方が安全です。

• mat983
回答No.1

まず、下記のサイトなど、「中古車購入の仕方」についてのサイトを徹底的に読んでください。 中古車販売店の選び方、車選びのコツ、費用など様々な点についてアドバイスが書かれています。 http://www.goo-net.com/used/study/ http://ilovecar.web.infoseek.co.jp/usedcar_top.html

質問者

お礼

m(__)m参考にさせていただきます。