• 締切済み

UFOキャッチャーやガチャガチャの中身を売ってるお店はありますか?

こんにちは。 質問がありまして皆様の知恵をお借りしたい所存でございます。 UFOキャッチャーのフィギュアの景品やガチャガチャの中身を一般の方から買い取って売ってるお店ってありますか? 欲しいフィギュアがあるのですがオークションを使うと、家族から白い目で見られるのが嫌なので、そういったお店があると嬉しいのですが…。 場所は関東ならどこでも構いません。 何か情報をお持ちの方、どうかお教えいただけませんでしょうか。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • greias
  • ベストアンサー率40% (253/628)
回答No.2

やはり秋葉原界隈と中野ブロードウェイが一番手っ取り早いでしょう。 特に双方のレンタルショーケースを回ってみるとお目当ての物が見つかり やすいかも知れません。 その代わり値段もピンキリだったりしますが。

mixman777
質問者

お礼

中野に続いて秋葉原も調べてみました。 なるほど…こっちもすごい! 以前横浜にもこういった店があったのですがいつの間にか閉店していました。 なので、マイナーなジャンルで需要も少ないのかなーと思ってたのですが、全然そんなこと無さそうですね。 やはりこちらもお財布抱えて行って来たいと思います。 ありがとうございました。

noname#39195
noname#39195
回答No.1

中野ブロードウェイはいいですよ! 値段も手ごろで、よく通いました!

mixman777
質問者

お礼

なるほど…検索したらすごいですね、ココ…。 ここに無いものはないんじゃないかと思うぐらいですね。 ありがとうございます!お財布握り締めて行ってきます

関連するQ&A

  • UFOキャッチャー

    僕は、UFOキャッチャーにはまっているのですがどうしてもフィギュア系の景品(箱物を除く)にお金がかかってしまって困っております。どうすれば、あまりお金をかけずにGETすることが出来るのか。何か良い裏技はありませんでしょうか?教えてください。ありましたら、是非お願いします。

  • UFOキャッチャーの景品の取り方について

    とあるショッピングセンターの中にあるゲームセンターのUFOキャッチャーは非常にアームが弱く景品が取れません。私の腕の問題かもしれませんが・・・。何ヶ月も狙っている、プーさんがとことこ歩くぬいぐるみを子供がどうしても欲しいというのですが、お店の人に頼んでも動かしてくれるのは1ミリ位。それは動かしたうちには・・・と言っても無理。そんなUFOキャッチャーの攻略法ってあるのでしょうか。オークションに出ているならそれでもいいのですが、オークションに出ていたのを見たと言う方、いらっしゃいませんか?

  • UFOキャッチャー景品を売りたい(リサイクルショップ)

    千葉市内に住んでいる者です。 近々引越しをすることになりましたが、UFOキャッチャーなどで集めた景品が邪魔になりました。 質問を検索したところ、景品などはオークションに出店するのが良いという意見が多かったのですが、 引越しまでに日がないため、悠長に取引するのは難しいです。 そこで、オークションより速く解決できそうなリサイクルショップに売る方法を取りたいのですが、 千葉で景品を買取ってくれるリサイクルショップを知りませんか? 結構な量があるので、買取にきていただけるお店の方がありがたいです。 最悪、引き取りでもかまいません。 捨ててしまえと思われるかもしれませんが、一応好きで集めていた物なのでゴミ袋に詰めるのは忍びないです。 景品はフィギュアではなくぬいぐるみの形状の物が多いです。 リサイクルショップに売る以外に何か良い方法があれば、そちらでも構いません。 知恵を貸してください。よろしくお願いします。

  • UFOキャッチャーは景品が落ちないと貰えない?

    先日UFOキャッチャーで景品をやっと台から落としたと思ったら、台の下に設置されていた棒に落ちるのを邪魔されたのですが、これは一度台から落としたのだから景品は貰えても良いと思うのですが? ダメなんでしょうか? 店員に聞くとダメッと言ってましたが、何を基準に景品のが貰える貰えないを決めてるんでしょうか? 正直納得がいきません!!! 誰かUFOキャッチャーの規則に関して詳しい方、教えていただけますか???

  • UFOキャッチャー

    最近ゲームセンターのUFOキャッチャーで見る 突っ張り棒?のようなものをGETの穴の上に出してその先端にプラスティック製の輪投げのような輪っかに景品をつるしたものを引っ掛けている形式がよくありますよね。 前回その形式のものに挑戦してみたのですが、何度やっても輪っかがいがむだけ… どうしてもその形式のものが取りたいのでGET経験のあるかた、 UFOキャッチャーに詳しい方、最短で取れる攻め方を教えていただきたいです。 ちなみに私のUFOキャッチャーの腕前は、一応狙ったところに落とす技術はそこそこあると思います。(よくミスしますが・・・)

  • 変わった景品のUFOキャッチャー

    今変わった景品のUFOキャッチャーが置いてある都内のお店を都内で探しています(渋谷&新宿以外)。どなたかご存知の方教えて下さい!できれば大きなぬいぐるみの置いてるとこが良いです(プーさん・マリー・ミッフィなど)。

  • UFOキャッチャーの景品

    ご存知でしたら教えてください。 ゲームセンターのUFOキャッチャーの景品で指輪(おもちゃのようなものではなく、比較的本物)があると聞いたのですが、東京都内でそんなUFOキャッチャーがあるのでしょうか? もし見かけた事がある方がいらっしゃいましたら、東京都内近郊で 具体的にどのあたりで見かけたのかおしえてもらえないでしょうか? 私が婚約指輪を欲しいと言った時に、彼がUFOキャッチャーにあるぞと言ったので、是非見つけだして彼に取って欲しいと思っているのです。 本当は私が探し出すのがいいのかもしれませんが・・・。 宜しくお願いします。

  • UFOキャッチャーのぬいぐるみ

    UFOキャッチャーのぬいぐるみをネットで購入できるサイト、 もしくは関東圏内でこのお店にはいっぱいあるよという情報があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • UFOキャッチャーでどうしても欲しいものがあります

    UFOキャッチャーでどうしても欲しいものがあります どうしてもとれません。得意なかたご教授お願いします。 <状態>  ・箱に入っていて、箱には穴等はなく、蓋もピッチリと閉まっています。ワッカ等もありません。  ・自分から見て縦20cm、横15cm、高さ10cm の状態で置かれています。  ・景品を落とす穴に箱の1部が出ている状態。出ている部分は約 縦8cm、横5cmほど。  ・UFOキャッチャーのアームは2本 景品を抱き込もうとしましたが、底から抱き込むことはできませんでした。 箱の横を挟んで動かそうとしましたが全く動きません。 アームの爪で押そうと思いましたがどのポイントを狙えば上手くいくかわからずに断念。 商品が重いのかアームの力が弱いのかとにかく動いてくれません(T△T) 自分がゲームセンターに着くとそのUFOキャッチャーをしている女性がいたのですが、地道に数ミリずつアームで外側から押していたようです。最終的には落としたようですが、どのように落としたのかを見そこねました。ずいぶん長くチャレンジしたようですし、両替へ何度も通っていたので(私が見ただけでも4回は行ってます)相当額をつぎ込んだと思われます。 手に入りにくい景品で、消費者の心理をつかれているのもよくわかります。 それでもそれが欲しいのです どなたかポイントを教えてください

  • UFOキャッチャーの景品 最終的にどうなるの?

    ゲームセンターなどで数多く見かける、UFOキャッチャーですが 人気が無かったり、取られずに残る商品もあると思うのです。 その割には、中身の入れ替わりが早く 次から次へと新商品が入ってますよね? 取られずに残ってしまった景品は、捨てられてしまうのですか?? タダで仕入れてるわけじゃないと思うので、易々と捨てる事は無いと思うのですが・・・。 好きなシリーズの景品があるのですが、問い合わせしてみた所 その景品は数年前に廃盤になり もう取り扱っているゲームセンターも無いですね  と言われました。 諦めるかなー、残念だなーと思っていたのですが、 先日、小さなゲームセンターのUFOキャッチャーに積まれているのを偶然発見しました! 今は仕事帰りに寄ってチャレンジするのが密かな楽しみです。なかなか取れませんが; 凄く古い商品なので、いつ無くなっちゃうかヒヤヒヤしてます。 ★景品たちはどんな流れを通って、どこへ行き、最終的にどうなるのか知りたいです!★ ・・・処分されちゃうなら、全部引き取りたいくらい好き・・・なんです(苦笑)