• 締切済み

UFOキャッチャーやガチャガチャの中身を売ってるお店はありますか?

こんにちは。 質問がありまして皆様の知恵をお借りしたい所存でございます。 UFOキャッチャーのフィギュアの景品やガチャガチャの中身を一般の方から買い取って売ってるお店ってありますか? 欲しいフィギュアがあるのですがオークションを使うと、家族から白い目で見られるのが嫌なので、そういったお店があると嬉しいのですが…。 場所は関東ならどこでも構いません。 何か情報をお持ちの方、どうかお教えいただけませんでしょうか。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• greias
回答No.2

やはり秋葉原界隈と中野ブロードウェイが一番手っ取り早いでしょう。 特に双方のレンタルショーケースを回ってみるとお目当ての物が見つかり やすいかも知れません。 その代わり値段もピンキリだったりしますが。

mixman777
質問者

お礼

中野に続いて秋葉原も調べてみました。 なるほど…こっちもすごい! 以前横浜にもこういった店があったのですがいつの間にか閉店していました。 なので、マイナーなジャンルで需要も少ないのかなーと思ってたのですが、全然そんなこと無さそうですね。 やはりこちらもお財布抱えて行って来たいと思います。 ありがとうございました。

noname#39195
noname#39195
回答No.1

中野ブロードウェイはいいですよ! 値段も手ごろで、よく通いました!

mixman777
質問者

お礼

なるほど…検索したらすごいですね、ココ…。 ここに無いものはないんじゃないかと思うぐらいですね。 ありがとうございます!お財布握り締めて行ってきます