• ベストアンサー

泣けるアニメ漫画

kimawariの回答

• kimawari
回答No.6

こんにちは。 私の場合、何と言っても「フランダースの犬」です。 少し前にテレビで再放送していました。最終回は、何度見ても泣けます。 テレビで放送したのはかなり長いのですが、「劇場版フランダースの犬」という、テレビ放送を90分くらいにまとめたようなストーリーのものがビデオになっています。(DVDはあるかどうかわかりませんが) レンタルビデオショップにもあると思います。 ラストは有名な、教会でのシーンです。私はもう号泣です。

yukari59
質問者

お礼

フランダースの犬!! 劇場版は観たことありますがいいですね!! 私も教会のネロとパトラッシュのところがかなりきました。 あそこ泣けますよね!ぐすん。 ありがとうございました!