• ベストアンサー

メタルギアソリッドのメリルの周波数

こんにちは、古いゲームですが・・・・。 メタルギアソリッドのメリルの周波数がわかりません。 今の進行状況は初めてメリルと会った直ぐ後です。ヒントとしてメリルの周波数はパッケージの裏に書いてあるとか言われたんだけど・・・・。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「あなたの見えると・こ・ろ・よ」 ゲームのパッケージの裏に画面写真が8点ありますが、こんなセリフのある画面写真を見てみましょう。そこに、メリルの周波数が書いてありますよ。 「伊代は行こ」

mammut
質問者

お礼

ありがとう御座います。助かりましたっ。 一番早かったので、ポイント20点を差し上げますっ。(^^

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 ダーバ局長のセリフですね? マジでパッケージの裏に書いてます。 そとのプラケースの裏にちょっとしたプレビューあるでしょ? そこにメリルとの会話の写真があります。 ズバリそれだったんです。 ケースがなければ中古屋にGO!

mammut
質問者

お礼

有難う御座いますっ。助かりました。 ポイント10点差し上げますっっ。(^^