• 締切済み

着信に連動するGoods

今の携帯電話の着信に連動して、反応するGoodsを紹介してください。 会社で机上に携帯電話を置いておくわけには行かないので、さりげなく机においておきたいのです。 ご存知の方、よろしくお願いします。 以前は、ボールペンとかもありましたよね。

• sanni
  • お礼率62% (83/132)

みんなの回答

• shuex
回答No.1
sanni
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 残念ながら、BlueToothには対応してないんです。 (;_;)