• 締切済み

携帯電話のグッズで、着信あるいは、メールのお知らせができるようなものはありますか。

携帯電話のグッズで、着信あるいは、メールのお知らせができるようなものはありますか。 光で知らせるとかです。 今の携帯が閉じたらほとんど着信が分かりにくいので、 何かいいものはないか探しています。

みんなの回答

noname#202168
noname#202168
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/keitai/c/0000000383/ (対応機種等 確認してからご購入してください。) でも・・ 着信音+バイブにすれば良いような。。。